久々にイングに行ってきた。

前回美容院に行ってから長い期間そのままにしていたのでやっと行ってきます。

待たされることが無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

センスが会いそうな綺麗な美容師さんがスタイリングしてくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

話がおもしろい!長時間座っていても辛くならないんです。

とてもさらさらになりそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいなのか、とても髪が生き返りました。

紹介してくれるだけあって、とっても満足でしたので次回からイングに行きつけようと思います。

兵庫県に友達と気ままな旅に行ってきたんです。

雑誌でも紹介されていた御所坊に泊まりました。

温泉から戻ると、兵庫県の新鮮な食材を使った料理がいっぱい準備されていました。

寝る前にもうもう一回有馬温泉に浸かりたくなりました。

もっと行きたいって思う御所坊でした。