山形県 松本 銀山温泉に入ってきた。

先月山形県にふらり旅に行ったときの感想です。

温泉で疲労がとれて、部屋に戻ったら、山形県名物の懐石が用意されてました。

山形県の新鮮な食材を使ったご飯はめちゃくちゃ満腹になったです。

豪勢な料理のあとの銀山温泉もとても癒された。

もっと行きたいって思う松本でした。

目立ち始めた根本を友達にバカにされたので飛び込みで行って来ました。

使われている物、インテリア全てに対して統一感があり、可愛い感じの店内でした。

可愛いスタイリストさんばかりで、ヘアスタイルやファッション、いつもじっくりとお洒落の仕方を盗んでます。

毎回同じ男性スタイリストさんが担当してくれてますが、毎回男性目線のスタイルにしてくれるんですう♪

いつもシャンプーしてもらうと、気持ちよくて寝てしまいます。

初めて行く美容院はどうも気に入る髪形にしてもらえなかったけど、ソラはとてもセンス良くて上手なので、髪型も気に入りました。

これからも須佐のソラで決めたいと思います。