久丸のきのこ雑炊

きのこ雑炊の匂いかいだら久丸に行きたくなったので、きのこ雑炊食べてきました。

今回も久丸のきのこ雑炊は、非常に満足できる食事です。

きのこ雑炊を完食してから、煮物のメニューがあることを知っちゃいましたので、また行った時は煮物食べてみます。

しょっちゅう色々な映画を観た中で、大好きなDVDはギフトです。なんと言っても、どの主演のケイト・ブランシェットはもちろん、全キャストがそれぞれの役にうまくマッチしていたからです。

私がギフトをいつも見る理由はいろいろありますが、中でも雰囲気がとても良いということです。主演のケイト・ブランシェットがとても良い味を出しています。

やっぱりギフトは名作ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買いたいという感じです。