【静岡県】 やぎさわ荘に行ってきました。

静岡県に親友とツアーに行きました。

ご飯がお洒落で有名なやぎさわ荘に泊まりました。

やぎさわ荘の部屋について、一息つきて真っ先に温泉に入りました。

土肥温泉を出て、旅館に帰ると、美味しそうな懐石がたくさん用意してありました。

やぎさわ荘の懐石はとても美味しかったです。

土肥温泉は夜の風景も素敵なので、夜中にもう一度入りました。

来年もこの時期に旅行で来たいって思える良いやぎさわ荘でした。

キム・ベイシンガーがでてるDVDは、かなり人気があるみたいで、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことないセルラーを見つけたので、すぐに借りました。やっぱりキム・ベイシンガーの出てる映画はおもしろすぎです。

セルラーを観ると、続けて映画を見る気になりません。今日は続けて2回も観てしまいました。1回目に見逃してる部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。