歌広場でピザ食べた。

今日の朝ごはんは、ピザのを食べようと決めていたので、ピザを食べちゃいました。

ピザっていつ食べてもとってもほっぺが落ちる美味しさ!今日も幸せいっぱい。

歌広場は、店の中が綺麗です。すごく雰囲気が良いです。

八尾という地域柄、毎日行くことは出来ないが、久しぶりに行くと倍増しておいしく感じます。

ピザはこの気持ちを裏切らないぐらい美味しいと思ってます。

先日熊本県に旅行に行ったときの記事です。

マルコの下田温泉に浸かるのがすごく楽しみでした。

温泉から帰ると、熊本県の新鮮な食材を使った料理がいっぱい準備されていました。

豪華なお食事を目一杯、部屋でのんびり。

マルコの下田温泉はすごく料理が美味しい疲れがとれる温泉です。