moussyのフレアワンピを買った。

moussyのフレアワンピがすごく可愛くて、明日買いに行きます。

moussyに行ってきたんだけど、今日は若干混んでました。

洋服手に入れたあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、試着したまま帰ってきました。

今後は髪の毛を伸ばしたいと思っていたので、伸びてもおかしくならないようにカットしてもらいます。

長いこと興味のあった漆山駅にあるヘアーガーデンリゾートに行きました。

とてもお洒落な店内で、私が行った時は思ったより空いてました。

毎回同じ男性スタイリストさんにお願いしていますが、毎回男性目線のスタイルにしてくれるんですう♪

ここのお店のシャンプーはすっごいいい香りがします。

とてもさらさらになりそうで高そうなトリートメントを使ってもらったからか、とても髪がサラサラになりました。

漆山のヘアーガーデンリゾート、とても良かったです。もっと早くに来ていれば良かったです。