栃木県 日光温泉 リゾートイン霧降プラザに泊まってきた。

一昨日まで栃木県に出張に行ってきました。

温泉から戻ると、栃木県の名産物を使用された食事がたくさん置いてありました。

ご飯食べたあとにもう一度日光温泉に浸かって癒されました。

リゾートイン霧降プラザの日光温泉はかなり落ち着ける疲れがとれる温泉です。

このプリンはさすがに目立つかな・・・と気になったので美容院に昨日行ってきました。

学校帰りに通る福山駅の近くのアウクワに行ってきます。

清潔感のある店内で、かなりお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとかなり真似したい感じです。

予約しないで、いきなり行ったけど、わりと早く席に通してくれたので、待たずに済みました。

とっても格好良い愛想のある男性の美容師さんがいたんです。

次の時、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。