リファインヴェールに行ってきました。

今朝はとっても分厚い雲があったけど、少し強い風があったせいか、お昼前には雲がどこか飛んでって快晴になりました。

定期的にカラーしないと、根本が目立つようになるのがあっという間なんです。とても気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間も早く過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに案内してくれたほうが嬉しいはずなのにね。

毎回のごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

天応のリファインヴェール、とても気に入りました。前から来ていれば良かったです。

和歌山県に友達と気ままな旅に行ってきました。

1日目は萬波にで寝泊りしました。

萬波の部屋について、一息つきて真っ先に温泉に入りました。

もっと泊まりたいって思う萬波でした。