浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

全ての演技を網羅するのは局の枠を越えなきゃならないので難しいと思います。
演技としては例えば2007年GPF幻想や2008年イエテボリ、ショート。
安心して全体を観れます。
演技映像はフジテレビが放映権を持っていたもののみ。
ただ、DVDの内容としては、できれば四大陸の新愛の夢も入れて欲しかったのです。
そういった成長過程を見るだけでもこのDVDは買いだと思います。
ただ、アナウンサーの実況には相変わらずガッカリしました。
入れ替える手間さえ惜しいもんね。

勝負に徹する面と、カラッとした所があって、そういう体育会系な性格だから好感が持てます。
この2つのトリプルアクセルの高さ!!!度肝を抜かれました。