ボー(  ´  Д  `  ;)

このタイトルの顔→(  ´  Д  `  ;)

クレヨンしんちゃんにでてくるぼーちゃんの顔に似てるw


子供とふたりでくれよんしんちゃんのDVD見てましたwww


しんちゃんみたいな息子だったら、ママ毎日たのしーかもって言ったんです。


そしたら、ママのことが大好きなチビタンは、

「今は楽しくないの?(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる」


って、ちょっと半泣き(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

大丈夫だよー♪

・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪だょ~ってチュウしてあげたwww


本当男の子はとくに、ママのことが大好きなんだよねぇ~♪

本当カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!ょ~>

男の子2人★

今3人目妊娠中なんだけど、どっちかわからないから楽しみ♪


パパにね、どっちがぃぃ?って聞くと、

「パパは、健康だったらどっちでもぃぃよ」

って言ってた♪


一人目の時も二人目の時も同じ答えだった。


私もまったく一緒♪


健康だったら、どっちでもぃぃです。

でもちょっと女の子に期待してます(´∀`*)ウフフ