かんてきの焼肉

かんてきの前を通ったことをきっかけにお腹空いたから、かなり久しぶりに焼肉を食べてから帰ることにしました。

今日の焼肉は味のホッとする味でした。いつ来てもとっても美味しさで感激です。

飲食店のバイトの人って、ニコニコしてる人多いですよね。特にかんてきって従業員がいつもニコニコしてる気がします。うちの近所だけかな?

毎日でも行っちゃいたい思ってたかんてきが、近所に出来たのでいつでも食べに行っちゃいます。

つい先日美容院に行ったはずだったのに、もう結構伸びてきちゃったので、今日は美容院に行きました。

学校帰りに通るところにあるアークに行ってきました。

飾ってあるもの、インテリア全てに対して統一感があり、可愛い感じの店内でした。

待ち時間がイヤなので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

見渡す限りどの美容師さんも素敵で、担当してくれた美容師さんも素晴らしい!と思うほどキレイでした。

男性の方がカットが上手な気がするので、毎回来てるアークだけど、男性を指名しました。

ここのお店のシャンプーはとってもいい香りがします。

毎回のごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

人気があるだけあって、全てが満足でしたので次回からアークに来たいと思います。