同窓会★行ってきます★

今日は、中学の同窓会です(∩´∀`)∩ワーイ

卒業してから数人の人しかコンタクトとってないから、

今日くるメンバーは10年くらいあってないです。


誘ってくれた幹事のおとこのこに誰がくる?って聞いたんだんけど、

名前も覚えてないような子もくるらしいw

だれそれ?

そんな人いたっけ?

ってつっこんでたら、おまえ認知症か??笑

って年寄り扱いされちゃいました(ノω`)アチャー


でも、遊んでなかった子やクラス違う子の名前を覚えてるほうがすごいとおもうんですよねぇ~あたいゎ・・・w


なんだか、私があまり遊んでなかった人が多そうだから、

行こうか迷ってたんだけど、みんなは私のこと覚えてるらしいので、

参加しちゃおうと思いますwww


10年ぶりって中学の時遊んでた子だって

外見、声、しゃべり方とか、変わってるもんねぇ~

きっと・・・楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪


私もずいぶん変わったもんねぇ~

とにかくすっごく楽しみw

おとこのこが格好よくなってるとぃぃなぁ~w

とかちょっと思ってたりしてwww


この歳になるとおっさんぽくなってる人もいそーだなぁ~

それはそれでオモロイね♪って親友と話してました。


とにかくめっちゃ楽しみです★


ボー(  ´  Д  `  ;)

このタイトルの顔→(  ´  Д  `  ;)

クレヨンしんちゃんにでてくるぼーちゃんの顔に似てるw


子供とふたりでくれよんしんちゃんのDVD見てましたwww


しんちゃんみたいな息子だったら、ママ毎日たのしーかもって言ったんです。


そしたら、ママのことが大好きなチビタンは、

「今は楽しくないの?(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる」


って、ちょっと半泣き(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

大丈夫だよー♪

・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪だょ~ってチュウしてあげたwww


本当男の子はとくに、ママのことが大好きなんだよねぇ~♪

本当カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!ょ~>

男の子2人★

今3人目妊娠中なんだけど、どっちかわからないから楽しみ♪


パパにね、どっちがぃぃ?って聞くと、

「パパは、健康だったらどっちでもぃぃよ」

って言ってた♪


一人目の時も二人目の時も同じ答えだった。


私もまったく一緒♪


健康だったら、どっちでもぃぃです。

でもちょっと女の子に期待してます(´∀`*)ウフフ

アルバローザのショートスカートをゲット

この前買ったアルバローザのショートスカートをさっそく着てみました。

ライムのショートスカートにしましたが、どんな服装にあわせても良さそうです。

ライムのショートスカートにどんな服をコーデしようか悩んでますが、基本的にアルバローザしか持ってないので、何をあわせても似合いそうな感じがします。

群馬県に同僚と気ままな旅に行ってきたんです。

懐石がうまいと評判のニュー伊香保に行くことになりました。。

ニュー伊香保の伊香保温泉にくるのがとってもわくわくしてました。

温泉から帰ると、群馬県の名産が使われたご飯が机の上いっぱいに置いてありました。

夜にもう一度伊香保温泉に入りたくて、ひとりで入りに行きました。

ニュー伊香保の伊香保温泉はとても料理が美味しい満足な旅行となる温泉です。

【和歌山県】 紀州路みなべ みなべ温泉に行ってきた。

和歌山県に同僚と気ままな旅に行きました。

懐石が豪勢な紀州路みなべに行きました。

旅館に来てすぐにみなべ温泉でゆっくり浸かりしました。

みなべ温泉から上がって、お部屋に帰ると、和歌山県の新鮮な食材を食材に使われてる料理が用意されていました。

和歌山県名物の懐石料理がとっても美味しくて、幸せな気分です。

帰りたくなくなるみなべ温泉旅行でした。

購入したバラクのパンツをさっそく着てみました。

水色のパンツが前々から欲しかったから、今日買うことができてとってもに嬉しいです。

かんてきの焼肉

かんてきの前を通ったことをきっかけにお腹空いたから、かなり久しぶりに焼肉を食べてから帰ることにしました。

今日の焼肉は味のホッとする味でした。いつ来てもとっても美味しさで感激です。

飲食店のバイトの人って、ニコニコしてる人多いですよね。特にかんてきって従業員がいつもニコニコしてる気がします。うちの近所だけかな?

毎日でも行っちゃいたい思ってたかんてきが、近所に出来たのでいつでも食べに行っちゃいます。

つい先日美容院に行ったはずだったのに、もう結構伸びてきちゃったので、今日は美容院に行きました。

学校帰りに通るところにあるアークに行ってきました。

飾ってあるもの、インテリア全てに対して統一感があり、可愛い感じの店内でした。

待ち時間がイヤなので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

見渡す限りどの美容師さんも素敵で、担当してくれた美容師さんも素晴らしい!と思うほどキレイでした。

男性の方がカットが上手な気がするので、毎回来てるアークだけど、男性を指名しました。

ここのお店のシャンプーはとってもいい香りがします。

毎回のごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

人気があるだけあって、全てが満足でしたので次回からアークに来たいと思います。

ムルーアのショートワンピを買いました。

ムルーアに行きましたが、以前から気になってて欲しかったショートワンピを買いました。

今季のみんなが着てるのムルーアのショートワンピは、紫以外完売してました。

昨日は紫のショートワンピ買ったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

カットしなくてもカラーだけでしなくてもやってくれる美容院を探して、今日は美容院に行ってきました。

最近教えてもらった児島にあるクリエイトサロンに通りすがりに行って来ました。

予約なしで、いきなり行ってしまいましたが、わりと早く席に通してくれたので、待たずに済みました。

男性の方がテクニックが上手な気がするので、初めてのクリエイトサロンだけど、男性を指名しました。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。

Gimletのショートパンツ

Gimletで洋服を見てるだけのつもりが、やっぱり買っちゃいました!2980円のショートパンツなんだけど、すごく可愛いの!

今日は茶のショートパンツ買ったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

屋形船でさばの味噌煮を食べちゃいました。

昨日は空席なしで屋形船に入れなかった。今回は時間をずらして行こうかな。

料理が来るまでの待ち時間が嫌なので、私はすぐに食べれる屋形船は大好きです。

近くの屋形船に素敵な店員さんがいるっていう噂を聞いたからから、前を通ってみたら本当に格好よかったです。前を通ってみたら行きたいくらいです。

今日も相変わらず、美味しいさばの味噌煮をご馳走様です!って感じながら、お店を後にしました。

ボーン・ディス・ウェイ )

特に欧米特有の宗教テーマを出してますね。

そしてあなたもあなたらしく生きて。

これからも彼女の生きる姿から目が離せないです。

それは彼女は彼女だから。

とにかく完璧主義な彼女のプライドやアーティストとしての覚悟は生半可なものではないと伝わってくる。
…とはいっても、他の方がおっしゃる通りちょっと濃すぎると感じる方もおられるでしょう。
それが今作は明らかに薄れています。

キャラットミックスかつお3Kg

ほかのものに変えると一週間ぐらい食欲の落ちるうちの猫もこれだとすぐに飛びつきます。
安いのに食い付きが良いです。

3匹も飼っているので、餌を買うのは大変。

お勧めです。
ウンチのあとは必ず拭かないといけないくらいです。

猫3匹に加え、たまにボーダーコリーもこっそり盗み食いを・・・。
そのおかげか、元気一杯です。

かるがるできる顧客3 顧客管理宛名印刷

もう1点、おもしろい特徴があります。

私は、顧客である取引企業のデータベースとして購入、使用しています。

それは、コピー&貼付けのクリップボード機能です。

検索機能も充分です。

とは言え、関連づけることができるので、問題なく使えています。
これは隠しコマンド的にあるようです。

maxell ハードディスクIVDR 容量500GB 日立薄型テレビ「Wooo」対応 「SAFIA」対応 M-VDRS500GC

見たいドラマがあるけれど時間帯が合わない。

ですのでブルーレイDiscを買いましたが、メディアが高くて・・・。
この商品の良いところは、面倒な手続きが一切ないことです。

また、録画予約は毎日、月~金、毎週指定曜日など選んで一発予約。

容量はUPして値段はDOWN、ようやく値頃感が出てきたという感じです。

他社製品にも、もっと広く普及して欲しい規格です。

TEAC TASCAM パソコン用オーディオインターフェイス US-144MK2

●いろいろ探しましたが、この価格でUSB2.0・24ビット・96kHz対応は嬉しいです。
この説明を取説に書いてくれれば良いのに・・・使えるようになってからは、とても満足しています。
低価格で音質が良いものをと考えるのならば、これを選ばない理由が見つからない。
MIDIは付いていますが、ミキサーは無いので、本当にパソコンを使った録音の為の製品です。

そして何よりこの値段でこれだけの性能なのですから、文句はありません。

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

全ての演技を網羅するのは局の枠を越えなきゃならないので難しいと思います。
演技としては例えば2007年GPF幻想や2008年イエテボリ、ショート。
安心して全体を観れます。
演技映像はフジテレビが放映権を持っていたもののみ。
ただ、DVDの内容としては、できれば四大陸の新愛の夢も入れて欲しかったのです。
そういった成長過程を見るだけでもこのDVDは買いだと思います。
ただ、アナウンサーの実況には相変わらずガッカリしました。
入れ替える手間さえ惜しいもんね。

勝負に徹する面と、カラッとした所があって、そういう体育会系な性格だから好感が持てます。
この2つのトリプルアクセルの高さ!!!度肝を抜かれました。

リファインヴェールに行ってきました。

今朝はとっても分厚い雲があったけど、少し強い風があったせいか、お昼前には雲がどこか飛んでって快晴になりました。

定期的にカラーしないと、根本が目立つようになるのがあっという間なんです。とても気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間も早く過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに案内してくれたほうが嬉しいはずなのにね。

毎回のごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

天応のリファインヴェール、とても気に入りました。前から来ていれば良かったです。

和歌山県に友達と気ままな旅に行ってきました。

1日目は萬波にで寝泊りしました。

萬波の部屋について、一息つきて真っ先に温泉に入りました。

もっと泊まりたいって思う萬波でした。